top of page
検索
  • bepopario

本格ブログをデザイン




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日の裏側

こんにちは❤ 今日はめちゃくちゃ暑くなりましたね。 昨日との温度差があるので体にはきついです。 さて、今日はのろけ話を一つ。 先週長男の中学生の頃の先生がお店にいらっしゃいました。 先生の方も声をかけてくれたので、今の状況をお話ししたら、...

母の日

5月5日に子供の日が終わって、次に来るイベントが【母の日】ですよね。 お母さんとしては母の日のプレゼントがもらえるか期待と不安がありますよね。 実は子供たちもどうしようかと考えていると思います。でも、上手にお母さんへの感謝の気持ちを伝えられる子供とどう伝えたらいいかわからず...

子供の日

今日は子供の日です。 子供の日はどのように過ごしていますか? 子供たちにとっては「ちょっと特別な日」として期待があります。 幼稚園や保育園では新聞紙や折り紙でカブトを折ったりして特別感を出してくれますが、今はなかなか集まってお祝いするようなことはできないですよね。...

Comments


bottom of page